携帯アラームはみんな使ってる!?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日はニワトリの日ですね。

28日なので「ニワ(28)トリの日」のようです。

 

ニワトリは朝早く起きて「コケコッコー」と鳴いてるイメージですが、最近はニワトリの声を聞く機会が少ないですよね?

ニワトリの声で起きるようなのどかな生活も悪くないと思いますが、みなさん朝起きる時に何を目覚ましにしてますか?

この質問をしたところ半分以上の人が携帯でのアラームでした。

確かに旅行先でもどこでも、いつもと同じ目覚まし音があると安心できますよね。安心して寝れると思うんです。

携帯のアプリや機能を使いこなせてない人でも、意外にも目覚ましには使ってる人は多いんです。

携帯電話の使い道として

1電話 2メール 3アラーム

くらいの順位でもおかしくないですよね?

使いこなせてないと思ってる人は、アプリや携帯の機能でスケジュール管理や小遣帳など、な使えるものもあると思うので時間があるときにでも色々見てもらいたいですね。

スタッフにおすすめアプリを聞いてもらうなんてこともOKですよ!

お電話お待ちしております。

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です