来月はクリスマス!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は雨模様。防水スプレーの素晴らしさを実感しております。傘を持たないといけないので携帯を見ながら歩けないですね。

三寒四温のとおり、寒いと思っても少し暖かくなる日もあるますよね。寒くなってくると携帯すらカイロに思えます。

そろそろ年末に忙しくなってくる業種は準備を始めているんでしょうか。前もって計画を練っていれば少しでも効率よく行動が出来ますね。

来月にはクリスマスがやってきます!町があたたかくなるイメージがありますよね。

みなさんはどんなクリスマスを予定していますか?

カップルや夫婦の方もいれば、一人身の方もいます。色々な人向けのイベントがあるので楽しめれば良いですね!

SNSなど、携帯サイトでもクリスマスには何かしらのイベントがあったりしますよね。一人で家に居てもクリスマスを感じることができる時代になりました。

最近ではSNSを利用していない人が少ない程、みなさん利用してます。みんなが利用しているほど何かがバレたくないなど、考える人もいるわけです。

そんな時に2台目の携帯を持っていれば秘密のアカウントが手に入る訳なんですね。今では2台の携帯を持っている人が多いようです。

サブ携帯としてご利用できるレンタル携帯はおすすめできます!

使い方は色々ですので、一度ご相談下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です