12月です!クリスマスです!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

12月に入りましたね!

そろそろ町がクリスマスモードに変わってきています。

寒くてもなんだか暖かい、そんなクリスマスを迎えられたら良いですね!

クリスマスが終わればもうお正月です!慌ただしく年末年始がやってきますよね!

大掃除やら今年中にしておきたいことなど、今から計画を練っていた方が良さそうですね!

お正月の定番の年賀状を出さない人が増えているそうです。

確かに今の時代では手紙=メールで済ますことの方が多いです。

私もそうです(笑)。

メールでの年賀状が届くことを考えると落としたり、壊したりしないように気を付けなければなりません。

連絡が来る友達が多い人だと連絡をした人と、してない人などが出てきてしまいます。

そんな時に優先したい人用のセカンド携帯をオススメします。

実際に優先したい人はそんな多くないと思うので電池の持ちも考えるとやはりセカンド携帯が便利ですね。

初詣に行っていたり、自宅以外でお正月を過ごす人もいると思うので今一度電池の持ちを検討してみて下さいね。

 

レンタル携帯の相談ならスリースターに任せて下さい!


お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です