アラームのアプリは使える!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

先日は携帯機能のアラームのことを書いていきましたが色々な声をいただきました。携帯本体の機能じゃないアプリを使われてる方も多いみたいです。

特にガラケーじゃなく、スマホユーザーに多いようです。

色々なアプリがありどれがいいのか悩んでしまうとなかなか決められなくなったりしますよね。

それが億劫で携帯本来の機能でついてるアラームを使われてる人が多いんじゃないでしょうか?

探す段階では面倒かもしれませんが、色々とおもしろい機能があったりするんですよ。

スマホのアプリの話しですが、例えば、アラームが鳴った時に何回か上下に振らないと止まらなかったりなど、今までとは違った機能があります。

朝、起きる時にアラームは嫌になると思いますが、面白いアプリを見つけられればアラームにイライラしなくて済むかもしれないですね。

今度は「どんなアプリが好きか?」「どんなアプリを使ってるか?」など教えていただけると喜びます!

その他携帯のことならぜひお問い合わせ下さい!

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です