今日は風呂の日

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は風呂の日というと、「お風呂に入れる日」みたいですね。

大丈夫ですよ!ちゃんと毎日入ってますよ!

 

26日なので「風呂(26)の日」なんだそうです。

お風呂での体の洗い方で性格が出るそうですね。左腕から洗う~とか頭から洗う~などで、占いみたいに診断できるそうですね。これ以上詳しくはわからないですが・・・

お風呂に携帯を持ち込む人が多いそうですね。防水用のケースも売ってますし、ジップロックのビニールに入れておけば水に濡れることもないですからね。

長くお風呂に入る人であれば音楽かけるとか、携帯操作してるだけでかなり時間が過ぎていきそうですね。

ゲームやアプリ、マンガや動画など、何でも携帯で出来る時代ですね。長く湯船に浸かりたい人にはかなり重宝しているものだと思います。

ネット好きな方におすすめなので3Gのスマホです。

Xiですとどうしても7Gの速度制限があるので動画など見ているとすぐに制限になってしまうんですね。

3Gスマホでは速度制限がなく利用できるので、動画でもなんでも気にしなくてご利用可能ですよ!

どれくらい使われるのか、などわかる範囲でご相談いただければスタッフが答えさせていただきます!

ぜひ!ご相談下さい!

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です