プリンの日

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

8月最後の1週間がはじまりましたね。過ぎてしまうと早く感じます。

今日は25日なのでプリンの日ですね。「プリンを食べると思わずニッコリ(25)」の語呂みたいです。

それよりも給料日のイメージの方が多いのかな。

給料日とき聞くとぜひ、セカンド携帯などでどうですか?とおすすめしたくなってしまいます。

セカンド携帯でご利用されてる方は以外に多いですね。

ご自分の名前で契約した番号を教えたくない人がいたり、スマホでアプリやゲームをされる方が多い様子です。

スマホでご利用の場合、もちろんLINEやツイッターなど使えますし、人気があるようです。

サブアカウント用に1台あると色々と便利な使い方が出来ますよ。オンラインゲームで強い人は必ず持ってるようですね。

使い方は1つではありませんし、色んな場面で使えると思います。

いつ充電が切れても平気なように、ぜひセカンド携帯の有用性をお考えください。

 

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です