IP携帯は会社によって通話品質が変わる?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日もIP携帯のことで少し書いていきます。

「通話品質ってどうなの?」という質問がありまして、LINEやスカイプなどで無料電話を使われたことがある人がいると思います。

携帯電話で無料の通話ができるのはすばらしいことですよね!

今はどうかわかりませんが昔は「音質」が悪いという評判がありまして、要するに聞き取りにくい状況だったんですね。友達との通話なら良いかもしれませんが、職場の人や上司、先輩にあたる人に対しての通話はイメージが悪くなってしまいます。

これを経験された方からの質問だと思いますが、スリースターでのIP携帯は音質良好です

もちろん、電波を拾って通話するわけですから電波が届かないような場所での通話には適さないですが、電波状況が良い場所での通話は携帯電話とほとんど変わることがない通話をすることが可能です。

ちなみに、この「通話品質」ですがレンタル会社によって変わってきます。

良い会社もあれば良くない会社もあります。こればかりは聞いてみるか、使ってみないと良し悪しはわからないですよね。

実際に借りる前に「試しに通話できるのか」、「良いと、悪いだとどっちですか?」など確認することも大事なことです。

スリースターではスタッフが持ち歩いてますので確認してみて下さい!ぜひ、興味がある方はご相談下さい!

 

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です