連休は楽しめましたか?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

お盆も終わりましたが、ご先祖様のお墓参りはできましたか?

社会人になり、一人暮らしを始めるとどうしても実家に帰る機会が少なりますよね。なかなか帰りにくい人もいると思いますが、メールだけでも送っておけば気持ちは伝わる時代なんじゃないでしょうか。

世間一般の連休期間が終わりましたが、どうでしたか?

長い連休が取れた人は休みボケしないように気を引き締めていることでしょう。

さて、スリースターでは暑さにも負けずに毎日元気に営業しております!

相談のお電話ではスマホの説明、ガラケーの説明、両方同じくらいありました。感じたことは、使い方がみなさん限定されてるようですね。

「旅行にいくから電池が持つガラケーが欲しい!」、「調べもの用にスマホが欲しい!」などわかりやすい人が多かったです。

まだまだ夏は終わってませんので、ぜひ色々なご相談を下さい!

携帯だけじゃなく、IP携帯もありますのでぜひぜひお問い合わせ下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です