海でも川でも携帯!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

みなさん夏を楽しんでますか?

暑くてクーラーから抜けられない人もいると思いますが、夏だけの楽しみもありますよね。

海に川にプール!暑い日には特に入りたくなっちゃったりするものです。ただ、そんな場面でも手放せないのが携帯ですよね。

いつ連絡が来るかわからないので常に持ってる人が多いようです。海などでは首から下げる防水ケースで携帯してる人を見かけたことはないですか?

海の家などで売ってるのかな?海には便利アイテムです。

ただ、過信して落としてしまったり、水没する危険もありますし、あくまで電化製品ですから水には弱いことを忘れずに。

端末によっては標準で防水を備えてる機種も多くあります。

現在キャンペーン中の「ガラケーSIMと端末のセットで20000円」ですがSH-11Cという機種で、防水・防塵使用となっております!

低コストでレンタル携帯をお考えであれば、ぜひ!この機会にゲットしちゃって下さい!

お電話お待ちしております!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です