みなさん何を理由に機種を選んでいますか?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

人気機種のご案内を致します。

ガラケーでは一番安く使いやすいSH-11Cが人気です!

その次にP-06CP-07Bと続いています。

スリースターでは基本的に新品の端末のレンタルとなっております。

場合によっては中古もありますのでぜひご相談下さい。

 

携帯電話は色々な機種がありますよね。

みなさん何を理由に機種を選んでいますか?

「見た目が格好良い」「以前使っていた機種のシリーズ」「彼氏・彼女と同じだから」「使いたい機能が充実している」「充電の持ちが長い」「端末が安かったから」など・・・

理由は様々だと思いますが、レンタル携帯だと「お手軽」を売りにしてますので「端末が安かったから」の理由が一番じゃないかと思います。

その他にSIMカードのみのレンタルも可能ですから、家に眠ってる携帯がありましたら充電できるか確認してみて下さい。

しばらく使ってないと充電が一番早く消耗するそうですよ。

過去、ご自分で使っていた端末があれば使い方もわかるし、電話帳もそのまま使えて楽ですね。

故障したり、何かあった時の為に過去の携帯をお持ちの方が多いと思いますが、時々でも充電チェックはしておいたらどうでしょうか。

お使いの端末を教えて頂ければ対応するSIMカードの大きさを調べることが出来るのでぜひ、ご相談する時はお手元に端末を用意してお電話下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です