家で過ごす休日はセカンド携帯がオススメ!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

そろそろ連休に入ってる方が多くなってきてるようですね。いつもの通勤時間に乗る電車の顔ぶれが違う気がします。

予定を立てて旅行など、出かける方は楽しみだと思います。ただ、どうしても日帰りや一泊旅行だと移動時間だけで疲れちゃったりしますよね。だから家でゆっくりと・・・なんて考えてる方も少なくないんじゃないでしょうか?

家で過ごす休日。何があるんでしょう。

王道はDVD鑑賞ですかね。人によっては読書ですか。パソコンでのネットサーフィンやTVゲームなどがベスト10に入りそうですね。

必ずやってるんではないかと思うのが、寝ころびながらの携帯操作はどうですか?SNSやゲームアプリなど携帯の暇潰しも充実してますよね。

よく見かけるのがサブアカ(サブのアカウント)ですが、結構2台以上携帯を持ってる人が多いみたいですね。

SNSや携帯ゲームを使ってる人には使える場面も多いんではないでしょうか。

この機会にぜひ、セカンド携帯をゲットしてみて下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です