審査不要のスピード納品!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

審査不要のスピード納品というのを心掛けております。

まず、「何で審査不要なの?」ということですが、当社が携帯会社と契約します。その携帯を当社とお客様の契約になる為、最低限の本人確認でレンタルが可能なんです!

過去の携帯利用の状況は~、過去のクレジットカードの支払状況は~など、あまり聞かれてよい気はしないんじゃないかと思いますが、当社と契約する為には必要ございません。

最低限のご本人様の確認ができる身分証1点でOKなんですね。※身分証でわからないことがありましたらスタッフに聞いてみて下さい。

ということで、審査がない分納品までの時間も早い訳です。

スピード納品のこだわる理由なんですが、お電話いただいた時から携帯をお持ちじゃない方もいらっしゃいますよね。公衆電話などでやり取りしていて、あまり時間がかかると待ってる時間が大変だと思います。

また、「この後に予定があるからその前になんとか!」なんてお電話もあります。

明日、明後日になるとなってしまうと上がったテンションも下がっちゃうと思うんです。

なのでスリースターでは即日納品、スピード納品を追及して行こうと考えております。

その他の事柄でも何か要望がありましたらぜひ、相談のお電話下さい!

ご連絡お待ちしております。

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です