遠出の際の充電切れに注意!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

世間では8月13日からお盆休みが始まるようですが、みなさんお休みは取れていますか?休みだからこそ忙しくなる職場もあると思いますが暑さに負けず頑張りましょう!

スリースターでは毎日通常営業しておりますのでご安心下さい。

前もって予約のお電話いただくことは大事だと思いますが、水没や紛失などで急な入用にも対応しております。時間が限られてるお休みだと思いますので、審査不要で最短30分納品のスリースターにぜひご相談下さい。

大型連休は入る前はなんだかわくわくしますが、実際に休みに入り、予定を組んでないとあっというまに終わってしまいますよね。

実家に帰省する方、旅行に行かれる方、どこも渋滞になるので思ったより時間がかかったりしますよね。

遠出される方は忘れ物をしないようにするのも大事ですが、携帯の充電も忘れないようにしましょう。

何か調べたり、電話したりするのに携帯を多用場面が多くあると思いますが、充電切れもなかなか大変な思いをするひとつではないでしょうか。

荷物のひとつに充電器も入れてみて下さい。


お問い合わせはいつでもOK!
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です