ガラケー、スマホ

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

ガラケーの端末セットはSH-11C(新品)を20000円でレンタルしております。プランに関係なく20000円ですぐに使える状態です!お急ぎな方、金額面をお考えの方、ぜひこの機会にどうぞ。

その他の機種もありますのでお問い合わせ下さい。

 

スマホが普及してきておりまして、電車の中で見かけるのも半数以上の方がスマホを操っています。

ただ、それでもガラケーユーザーは消えないですね。

電話とメール。これだけしか使わないならやっぱガラケーになってしまうのでしょうか。「スマホで長電話すると耳が痛くなるから。」なんて声も時々聞きます。

メールだと、どうなんでしょう。

ガラケーのボタンを押す感触に慣れてしまうと、スマホのタッチパネルはなんだかしっくりこないですよね。ただ、スマホでメールを早く打てる人の早さはすごいです。何事も慣れ、なんでしょうか。

携帯の進化はすごく早いものですね。どんどん新しい機能やスペックになっていきます。それでも、まだまだガラケー好きな方は減らない気がします。

お客様がお使いになるシーンによってはオススメが変わります。

ぜひ、一度お電話にてご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしております。


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です