機種変更や、端末の不具合は相談して下さい!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

すでに使っていただいてるお客様にご連絡です。

ご自分で新しく端末を用意して、機種変更されたい方にご注意です。端末によってはSIMカードの大きさが違います。ガラケーでは大きいサイズのSIMカードが多いですが、ミニサイズのSIMカードの端末もあるんです。

まだ購入前でしたら端末がどの大きさなのか、お客様の使っているサイズですぐ使えるのか、を調べることができます。

また、すでに購入後でサイズが違っていましたらまずお電話下さい。サイズの変更など対応できますので、お持ちの端末を用意してご連絡いただければ間違いがないいように対応いたします。

その他、端末の故障かな?と感じたり、操作不具合、など使っているうちに問題なども出てくることもあると思います。

そんな時はぜひお電話下さい!即答できないことでも調べて一緒に解決できると思います。

電話のことなら遠慮せず相談して下さい!

スタッフ一同ご連絡、お待ちしております!


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です