仕事用じゃなくてもIP携帯

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

昨日に続き、IP携帯について書いていこうと思います。

仕事で使う方は便利といった話しをしてましたが、当然それだけではないんですね。

携帯の普及と共に固定電話(03番号)を持たない世帯が増えているそうです。確かに、携帯があればそれで問題はなさそうですが、何かと個人の信頼度が大きく変わるそうなんです。

例えば、一人暮らしで固定電話を引いても家にいる時間が短いとなかなか出れないですし、意味ないかなと思うんですね。個人の信頼度としては良いと思いますが少しもったいないようにも思えます。

そこでIP携帯がオススメなんです!

外にいても出れる利点!これで同居の方がいなくても見逃す心配はないですね。

携帯電話が色々進化をしてる時代です。固定電話の03発信もIP携帯として進化していっても良い時代なんではないでしょうか?

当然使い道は色々あると思います。人によっては今まで通りの携帯だけで十分だったりもします。「こんな使い方を考えてるんだけど」と相談していただければメリット、デメリットの説明もできるのでぜひお電話下さい!

「こんな使い方もあるよ!」などだけのお電話もお待ちしております!


お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です