ネットショップって便利ですよね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日はIP携帯について書いていきます。

簡単に言いますと03か0120で発信、着信できる携帯なわけです。

「ん~それってふつうの携帯で良いんじゃない?。何が便利なの?」と思う方もいらっしゃると思います。

重宝されるメリットとして

ネットショップ、ネットオークションの普及に応じて増えてきてます。ネットショップなど、個人で始めやすい仕事ですよね。店舗を構えなくてもできるメリットが大きいですし、HPに載せる写真などうまく取れれば見栄えもよくなります。

ただ、お客様からするとお店の信頼度というのはどうしても不透明なものに感じちゃいますよね。

そこでIP携帯の出番なんです!

携帯番号しかないHPより、03~の市外局番の番号があるHPの方がしっかりしたお店だと感じるはずです。

最近は携帯しかない家庭も多いと思いますし、市外局番の番号がなくても何も不自由しないですよね?

ただ、「仕事」となるとやはり携帯よりも市外局番の番号でやり取りする場面が多いと思いますし、携帯しかない会社、お店の方が少ないのではないでしょうか?

ぜひ、この機会に自営業でお仕事されてる方、IP携帯の導入を検討していただければと思います。

まだまだ使い道はありますが今回はこの辺りで失礼します。

ご相談からでもお電話下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です