渋滞のイライラ中はどうしても・・・

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

もう学生は夏休みに入ってる時期ですね。社会人の方でもお盆の時期ですがお休みは取れてますか?

スリースターは休みなく通常営業しておりますのでぜひぜひお電話下さい!

連休があると遠出することも増えると思いますし、車で移動すれば渋滞にはまっちゃいますよね。

ここで気を付けて頂きたいのですが、渋滞はイライラしますし、暇になると結構な確率で携帯を見ちゃったりしてませんか?

ハンズフリーの通話なら問題ないですが、ゲームしたりメールしたりすると片手を使うことになります。当然意識を携帯に向けるわけですから危険すぎるんですね。

少しの暇つぶしの為に大きな事故になりかねないので運転中は絶対に余所見運転、携帯見ながら運転はやめましょう!

同乗者の立場で、運転者が携帯見てたら代わりに操作してあげて下さい(笑)

楽しい休みでしたら気が緩むことも多くあると思います。運転だけではなく「歩きスマホ禁止」などのポスターも見かけたりするほど深刻な問題もありますのでぜひ、有益な携帯ライフを送って頂きたいと思っております。

お盆休みの季節でも、スリースターはいつでも営業しておりますのでぜひお電話下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です