スマホの相談

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円
XiスマホSIMカード     28000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

最近スマホの相談が多く寄せられております。

アプリやネット検索はスマホの方が使いやすいですからね。

まず、ドコモのスマホはFOMAのスマホ(3G)と、Xiのスマホ(4G)があります。

FOMAのスマホ(3G)の方が初期費用が安く、端末も安く売ってるのもが多くあります ただ、古い機種が多く動作がもっさりしていると感じる機種もあります。

メリットとしてはパケットの上限がないことですね。よく7Gを超えると速度が遅くなるとありますが、3Gスマホではありません。

Xiのスマホ(4G)は最新の機種が多いですが、比例して値段が高いものが多いですね。通信速度の違いはダウンロードしている時や、動画を見てる時に感じることが多いようです。

デメリットは3Gスマホの反対で7Gを超えると速度が低下することです。これはネット閲覧をするだけで感じるほど遅くなります。7Gを超えても通常通りネットを使いたい場合は別途料金がかかりますが、2G単位で追加できます。

このように違いがありますのでスタッフにご相談下さい。

お客様の利用環境にあったものをご案内いたします。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です