ネット制限になったらご相談下さい

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

最近、風邪が流行っているそうです。季節の変わり目で日々の気温差が大きくありますからね。電車などの交通機関を利用する人はうつされてしまう可能性もあるので、体調管理に気を付けましょう!

そろそろ乾燥してくる時期ですかね?静電気の攻撃に悩まされる時期でもあるんですが・・・。

さて、スマホユーザーの人でネット制限になってしまう人がいると思いますが一番の理由はなんでしょうか?自宅でスマホを使う際にWIFIに切り替えていなかったり、外出中に、通信するゲームやアプリを使う頻度が高かったり、などが思いつきますが実際はどうなんでしょうね。

ネット制限になったことがない人にはわかりにくいことですが、ものすごく使いにくくなるんです。HPのページを開く度に毎回読み込み中が長いですし、画像などが多く貼ってあるHPですと時間内に読む込むことすらできなかったりもします。

HPを開くだけで体感してわかるものなのでオンラインのゲームなどは難しいかもしれません。

制限がかかった時には2G分の追加をすることが出来ますのでご要望がありましたらいつでもご相談下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です