寒くなると人肌恋しくなりますよね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

10月も中盤になり肌寒くなってきましたね。昼間はともかく通勤時や仕事の帰り道には上着が必要ですね。

今年も後半になってきたんだなとしみじみ思います。

寒くなるにつれ人肌恋しく思うことでしょうが、クリスマスや大晦日の予定は考えていますか?まだないようであれば今からでも遅くはないはずです!行動しないといけませんね!

スリースターでは度々セカンド携帯をおすすめしておりますが、色々と便利な使い方があります。クリスマスや大晦日にむけて合コンが各地で開催されていると思いますが、やはりお目当ての相手がいましたら二人っきりにりたいですよね(笑)

そんな時にもセカンド携帯ですね!セカンド携帯のほうだけ相手に教えます。そしたら2次会に行く時にセカンド携帯だけ電源入れておけば邪魔は入らないですね(笑)

他のメンバーには充電切れちゃって~と立派な言い訳ができると思います。使いたい時にすぐに使える携帯は1台は持っていて損はないですよ。

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です