合コンの主役は携帯!?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日はワインの日ですね。フランス語でワインと20がヴァンということからだそうです。ワインを知ってるとかっこよく見られますよ!

お酒の席でも携帯は活躍します。合コンなど特にだと思いますが、なんとかして気に入った子の番号をゲットしたいですよね。

よくある方法で、帰り際に「携帯落としちゃったからかけてもらっていい?」作戦ですね。この技は帰りまで番号を聞けなかった場合の最後の切り札だと思います。

応用すれば「俺の着信音おもしろいからかけてみて!」作戦などもあります。合コンの席でうまく話せなかった相手や、もう少し話したいと思った相手なら電話番号はゲットしたいですね。

スマホを持っていればアプリで合コンゲームがあります。合コン上級者の人にはいつもと違った合コンも良いんではないでしょうか。

寒くなり、一人では寂しく感じる季節です。チャンスは逃さないように充電だけはしっかりしておきましょう!セカンド携帯でガラケーもおすすめしております。いつでもご相談下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です