雨でも雪でもお届けにあがります!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

昨日の暑さが嘘のような肌寒い日ですね。温度差が多いと風邪を引きやすいので上着を持ち歩いた方が良さそうですね。

さて、今日も雨ですが、雨の為交通機関が遅延することがあります。色々な事情があるとは思うんですが電車を使う人には心配ですよね。

スリースターでは山の手線沿線にて無料配達をしています。大体のお届け時間はお伝え出来るのですが、電車の遅延により遅れることがあります。ご注文の際は前もってお時間のご相談をいただければ、ある程度遅れることはなく配達が可能です。ぜひ早めのご連絡をおすすめします。

受け渡しする場所ですが、山手線沿線以外でもその日の状況によってお届けすることも可能ですし、お会いする場所はお客様のわかりやすい場所を指定していただいて構いません。スタッフからの指定の場所がわかりにくかったり、知らない場所であれば遠慮なくお申し付け下さい。

今日お電話いただいて、面倒な審査不要で、今日使い始めることが可能なレンタル携帯です。ぜひご相談下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です