連休でも台風が来ちゃったらゴロゴロするしかない!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

連休はみなさん休めましたか?台風の影響があったので家でゴロゴロすごした人は結構いたんではないでしょうか。雨風強いと外に出るのも億劫になると思うんです。

休日の家での過ごし方ってどんな感じになるんですかね。レンタルDVD屋が近所にあればなかなか便利だと思います。DVD鑑賞にまず1票入れたいと思います。

他には携帯かパソコンでネットサーフィンくらいですかね・・・。一人暮らしだと、だいたいそんな感じになりそうですが。

パソコンだとゴロゴロができないので携帯でゲームやネットサーフィンをする人が多いんではないでしょうか。一人だともう、本当にゴロゴロしますもんね(笑)

ネットはテレビと違って自分の好きなジャンルや興味があることだけ見れるのでテレビ離れの人が多いそうですが、それも時代の違いなんでしょうね。

暇な時ほどセカンド携帯があれば重宝すると思おうんです。最近のモバイルゲームは一度ゲームしたら時間をおかないと出来なくなったりするものが多いようなんです。なのでもう1台携帯があれば2倍楽しめるんではないですか?

休日はゴロゴロ派の方!ぜひセカンド携帯にレンタル携帯を使ってみて下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です