3連休は台風の動きに注意しましょう!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

またしても台風が近づいてきているようですね。前回の台風も強力でしたが今回も強力な台風のようです。

せっかくの3連休に重なってしまいそうな勢いですし、出かける予定を組んでいた人はキャンセルまではしたくないですよね・・・。防水スプレーなどもカバンに入れておいた方がよいですね。

反対に予定がなくゴロゴロ休日を送る予定の人には、平日でなかったのは不幸中の幸いに思えるものなのかもしれません。

最近の携帯は多少雨に濡れても平気なように出来ておりますが、台風うなどの大雨の中携帯を使うのはさすがに避けた方が良いでしょう。壊れなくても水濡れシールに反応が出てしまうと修理など出来なくなったり保障が適用されなくなったりします。雨の中でも生活防水だからと強気で使うことは出来ても、ちょっとした油断で水濡れ反応が出てしまうと後になって後悔することだと思います。

旅行などは楽しい思い出を作るせっかくの機会ですのでしっかりしておきましょう!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です