レンタル携帯は色々な人に需要があります

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

レンタル携帯の需要は幅広く、色々な人にご利用していただいております。どんな人が使うの?っと気になった人はいませんか。

まず、キャリアブラックになってしまった人ですね。理由は簡単で過去に事情があった料金の滞納が続いてしまい、ご自分で契約が出来なくなってしまった方。今は特に携帯本体の料金が高く、ローンで支払いをしている人がほとんどだと思います。以前よりもキャリアブラックになりやすいと思います。

内緒で携帯を持ちたい人。彼女や彼氏にはなんとかうまくごまかすことは出来ても同居の人がいるとなかなか難しいと思います。毎月郵送物が届きますし・・・。スリースターでは郵送で納品をご希望の方以外には何かを郵送することはありません。料金の請求はメールにて行っておりますのでご安心下さい。つまり同居の方がいても内緒で持てるんです。

仕事のイベントなど短期で使いたい人。キャリアと契約する際、長く使ってもらいたいからだと思いますが短期解約は違約金がかかります。違約金がかからないプランもありますがそうすると基本料金が高くなってしまいます。その点レンタル携帯は短期でも長期でも使った分と借りた日数分の料金で済むんですね。

どんな方にも需要はあると思います。料金から使い道まで幅広く質問を受け付けております。興味がある方がいましたらまずは、ご相談からお電話下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です