レンタル携帯の受取方法は2通り

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

スリースターでは山の手線沿線であれば、無料でお届けサービスを行っております!最寄りの駅がございましたらぜひお申し付け下さい。

山手線沿線が遠い方、受け取れる時間が不規則で申込をしにくい方、無料で郵送もしておりますのでご相談下さい。

郵送の際は「本人限定受取郵便」とういう郵送サービスで郵送をしております。読んで字のごとく、ご本人様しか受け取れないサービスなんで、同居の方に受け取っておいてもらうことは出来ません。また、受け取る際には配達員の人に身分証の提示があります。ですから現在お持ちの身分証と住んでいる住所が違うと受け取れませんので、まずはご相談いただくことをおすすめします。

お渡し方法は上記の2通りです。お客様の都合の良い方で構いませんのでお申し付け下さい。

レンタル携帯ではご本人様確認を必ずしております。引っ越しのタイミングなどで今住んでいる住所と、違う場合などあることだと思いますので再度ご確認をお願い致します。

その他、ご質問はいつでも受け付けております。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です