ご相談する際はメモ帳があると便利ですよ!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

ブログを書いていると色々な人がブログをやっているんだな~と感じます。普段気にしていなかった分野になりまして、何を書くの?ってレベルから始めたもので・・・。

アドバイスや意見なども頂き、大変勉強になります!

空いた時間にどこからでも出来るのは便利ですよね。1日の少しくらいの時間で出来ますし、残るものっていう実感があるのも嬉しく思います。

レンタル携帯屋というのは意外と多くありますよね?ネットで調べてここに来た人が多いと思いますが、目に留まったことが「ブログをやっててよかったな」と思うのです!

スリースターではご相談だけでのお問い合わせも歓迎しております。わからないことや気になること、各レンタル携帯屋によってシステムが違ったりもするものですので、ぜひとも確認して下さい。

みなさんにお願いしているのがまずメモ帳を用意してお電話下さい!言葉で聞くだけより書いてもらった方が断然わかりやすいのです!

携帯はしばらくの期間使うものだと思いますので、料金のことなど少しでも知っていて使ってもらいたいんです。

早速で構いませんのでいつでもお電話下さいね!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です