雨の日は家でスマホ

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

昨日と今日は台風の影響がすごいですね。交通機関の動きを気にしておかないと遅延しているケースがありますし、電車が止まっている時ほどタクシーも捕まらないものです。

スリースターでは雨でも風でも受け付けております!交通機関の遅延などが考えられるので前もってお時間のご相談をお願い致します。

それにしても晴れてよかったですね!昼間を過ぎたら朝の雨の勢いが嘘のように快晴になりましたね。天気予報は偉大だと思った日でした。

雨の日だと外に出たくないですよね。家にいる時間が多くなると思いますが、家での過ごし方はみなさんどうしていますか?

最近では携帯にテザリングがあったりしますが、パソコンよりも手軽なスマホでネットサーフィンをする人が多いそうですね。寝転がりながらネットを見れるのは便利です。

家でごろごろ休日の場合は重宝すると思います。充電を気にしなければならないと思いますが、充電しながら携帯をいじっていると電池の字寿命が早くなるそうです。意識してみて下さいね。

 

 

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です