携帯をなくしたら大変ですね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

10月に入り涼しくなってきたので服装選びが難しいですよね。

朝は寒く昼間は暑いですし、夜になったらまた寒くなっちゃいますからね。上着を一枚着るか悩みどころだと思います。

上着をお羽織ると携帯をどこのポケットに入れたか忘れちゃったりしますし、上着に入れっぱなしにして脱いだらポケットから落ちちゃったりすするのは気を付けないとだめですよね。

みなさん携帯はどこにしまって持ち歩いていますか?

女性だとカバンを持ってる人が多いのでカバンに入れてるイメージですが男性だとポケットになりますよね?カバンを持ち歩いている我々サラリーマンだとカバンうを持ち歩いてるのでカバンに入れられますが、何度も鳴るとどうしてもポケットに入れたくなってしまいます。

上着に入れた後、暑くて上着を脱ぐと携帯がどこにいったかあわててしまったりすると思うんです。

わたしだけですかね・・・。

飲食店などで携帯の忘れ物がタバコの次に多いそうなのでみなさん気を付けましょう!


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です