タブレットを持っている人も見かけるようになりました

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

スマホを利用している人をよく見かけますが、ガラケーよりもスマホユーザーの方が多く見かけます。ガラケーだとスマホよりいじらないので目につかないだけなんでしょうか。

少し前だとタブレットを持っている人がいると気になって見てしまいましたが、最近は多くなりましたね。仕事で使う人はわかりますが、電車でマンガを読むのに使っていたり、ドラマを見たりしていますし。仕事の為ではなく、自分の楽しむ用に持っているんでしょうね。

贅沢なイメージがありますが、使う人には便利ですよね。

以前は、電車内でノートパソコンを広げて忙しくメールなどされている人を見かけましたが今ではスマホで出来ちゃいますし、タブレットを持っていれば更に使いやすいでしょう。

どんどん便利なものが増えてガラケーだともう古い!と考えている人もいるかもしれませんが、スマホはスマホの、ガラケーはガラケーの良いところはまだまだ根強く残っています。

通信をスマホやタブレットにするなら電話はガラケーにしておけば充電切れなども心配も少ないはずです。

ご利用用途は様々だと思いますのでぜひご相談下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です