IP携帯のお問い合わせが増えてきてますね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

IP携帯のお問い合わせが増えてきております。仕事で使う方が多いようですが、自宅で自分用に使われている方も出てきてますね。

IP携帯自体が世間に浸透してきていなかったこともありますが、これから伸びて行くものだと考えております。

固定電話からIP電話になり、そして今IP携帯という次世代の電話になってきていますね。固定電話とIP携帯。どちらも使える良い点が違うので使い分けが出来ると便利さが増します。IP携帯だけで十分な気もしますが、地域や場所によって電波が悪かったりする可能性があります。

そう、IP携帯はあくまで電波状況の良い場所で使うものですね。その点、固定回線であれば電波の影響を受けずに安定して利用可能です。

移動することがないのであれば固定回線の方がよかったりもするはずなんですね。

反対にちょっと出かけたいときや、出張が決まったりすれば固定電話から離れなければなりません。そんな時はIP携帯の出番ですね。いつでもどこでも対応可能ですし、逃す電話もなく、出れなくても着信履歴から折り返せば良いだけです。

仕事のスタイルで使い方は変わると思うのでぜひ、まだIP携帯を導入されていない方はご検討下さい。

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です