人恋しくなる季節になってきましたね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日で9月が最後でしたね。暑いとばかり言っておりましたがもう秋になっており、時が過ぎるのが早く感じます。

食欲の秋と言いますがグルメな方は楽しみな時期なんですか?食に疎いわたしにはそんなに思うところがありません・・・。

だんだんと涼しくなり、やがて寒くなってくると人恋しくなったりしますよね。すでにカップるの人たちは良いですが独り身のあたな!わたしもですが・・・寂しい気持ちになりますよね・・・?

今は一人で家にいてもメールやアプリのチャット何かで色々な人と繋がることはできると思いますが、やはり寒くなる頃にはカップルになっていたいですよね!

急がないとすぐ冬になっちゃうと思います!とっさに使えるセカンド携帯や、できる男を演出する為に2台目、3台目の携帯をお持ちするのはどうでしょう?

使えないともったいないで、まずはセカンドの携帯からぜひ始めてみてください!

最近ではアプリで合コンの場を盛り上げたりできるそうですし、いざという時に充電切れなんかしてしまったら悔やまれると思いますよ。

思い立ったらいつでもお電話下さい!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です