スマホにはFOMAとXiがあるんですね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は肉の日ですね。「に(2)く(9)」の語呂合わせのぴょうですが、なんとなく知っている人もいると思います。

最近多いご相談があったのでこちらでも回答しておきます。

お電話いただく際に、お客様が何をレンタルしたいのかを教えて欲しいんですね。

まず、「ガラケーかスマホ」次に「FOMAかXi」次に「SIMカードの大きさ」次に「SIMカードのみか機種セット」ですね。

全ての金額や使い勝手を知りたい場合はおっしゃっていただければお答えしておりますが、もう決めてる方に全てを話そうとすると長く感じてしまうと思いまして。

ガラケーかスマホのどちらかは決めている人が多いと思いますが、FOMAかXiかの違いが知らない人もいると思います。

基本プランが違うので手元に使いたい機種があれば機種名を教えていただければその機種にあったSIMカードを用意いたします。

機種はお持ちではない方でFOMAとXiの違いがわからない方は遠慮なくご相談いただいてから決めて下さいね。

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です