今月もプリンの日が来ましたね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今月もプリンの日がやってきましたね。みなさんプリン食べてますか?

プリンは子供から大人まで好きな人が多いデザートだと思います。ご飯の後でもデザートは別腹とよく言いますよね。

仕事でお疲れのみなさん!甘いものは頭の回転に良いち言いますし、今日は疲れたな~と思ったその日はプリンでもどうですか?

ちなみにスリースターではプリンは扱ってないので宜しくお願いします!

 

最近、見かけた光景なんですが、居酒屋などで3人くらいの人数で来ている席があり、みんなが携帯を見ていたんです。結構な長い時間そうしてたので珍しい光景なんではないかと思ったんですが、今の時代だと普通になるのかもしれませんね。

実際には3人ですが、チャットやSNSなどで大勢の人たちとのやり取りをしていたのかもしれません。人によっては寂しい光景に思えるかもしれませんが、それが今の時代なのかもしれません。

携帯は便利すぎるものですし、その人にあった使い方ができるものですね。

すぐに必要な方!キャリアブラックの方!匿名で契約したい方!

ぜひ一度ご相談下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です