雨の日の歩きスマホ

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は天気が良くなかったですね。夕方から少しですが雨が降ったりやんだりしています。

傘をさすかささないか悩むところだったんではないでしょうか。

待ち行く人たちで危ないとは思いますが、歩きながら携帯を見ている人をみかけます。歩く時間も携帯に使いたい人は傘をさして片手が使えなくなるのが嫌ですよね。

場所によっては「歩きスマホ禁止!」のような看板もあるくらいですし、決して進められる行為ではないですし、駅のホームや歩道がない道では本当に危険な時もあるはずです。

だからと言って絶対に歩きながらの携帯はだめです!とも言いにくいですよね。待ち合わせに遅れている時や、突然入ったメールやチャットなど、ついその場で見てしまうと思います。

時と場合によって考えることが大事でしょう。

 

最近 iPhone 6が出ましたがもう利用してる人はいるんですか?

出たばかりだとまだ金額も高いと思いますし、機種変更のタイミングは人それぞれ違うと思います。

スリースターでは様々な機種も用意しておりますのでぜひご相談下さい!

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です