夫婦の日は仲良くしてますか?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は夫婦の日ですね。

電車などでお子さん連れの夫婦を見かけますが、小学生くらいになると携帯を持ってる子もいますね。家族3人とも携帯を見ている姿を見るとそんな時代なんだな~としみじみ思います。

最近では何才くらいから携帯を持つのが常識なんでしょうか?

昔に比べると安くなりましたし、メールやアプリを使ったチャットなどを上手く使えば料金もそんなに高くなってしまうこともないですもんね。

未成年で携帯を持っていると少し贅沢に見えてしまいますが、今はそれが当たり前なのかもしれません。

夫婦間ではみなさんどのような利用方法をしているのでしょうか?

旦那さんからの「今から帰るよメール」があると奥さんもご飯の準備をするのも楽になりますよね。奥さんからの「帰りに○○買ってきて」のやりとりが楽にできると思います。

夫婦間ではメールのやり取りが多いのかな?完全に、独断と偏見ですが私スタッフAの周りの夫婦たちはそんなイメージがあります。

携帯のことならぜひスリースターにご相談下さい!

 

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です