アウトドア先でも携帯は手放せない

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日はホタテの日ですね。ホアッテの「ホ」の字を分解すると十と八になることからのようです。

ホタテといって思い出すのがバーベキューでの思い出ですかね~。8月もおわり涼しくなってきているので海ではバーベキューはしにくいですね。

川や山、キャンプ場などだったらいつでもできるのかな?爽やかなアウトドアもたまには良いものですね。

キャンプなどされたことがあれば気になった人もいると思いますが携帯の電波が悪いキャンプ場もあります。はぐれた時やグループ分けをして別行動した時に電波が悪いと困ってしまいますよね。

各キャリアによって電波状況が変わってくると思うので、キャンプなど行く際には前もってご利用のキャリアの電波状況を調べておけばスムーズに対処できるはずです。

下調べや準備がしっかりしておけばトラブルなく楽しめるんではないでしょうか?

アウトドアで楽しんでいてもやはり携帯を手放せない人も多いと思います。

短期間でのレンタルも可能ですのでぜひご相談下さい。

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です