電車移動でセカンド携帯を活用しちゃいましょう!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

最近は涼しくなりすごしやすくなってきましたね。すれ違うサラリーマン達が上着を着込んでいる人が多くなっていくのを感じます。

電車の中では少しでも体を休めたい姿勢になってるサラリーマンの方を見かけますが、反対に忙しそうに電話をされている方も見かけます。

そんな方々にセカンド携帯をおすめしております!

電車での移動中など空いた時間にSNSや、ゲームアプリをしている人が多いと思いますが、セカンド携帯を持っていると楽しみも増えるんですね。

せっかくやっているゲームなど、課金したりついつい頑張っちゃいますよね?そんな時にセカンド携帯でのサブアカウントで活用できちゃうんですね!

普段は友達用と仕事用など分けて使えるものですが、それだけじゃないのがセカンド携帯の良いところだと思います。

せっかく持っている携帯であれば使えるものは使っちゃいましょう!

電車での移動で空いた時間ができるのであればぜひともセカンド携帯をご検討してみてください!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です