XiよりFOMAをおすすめしている理由

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

ガラケーおすすめキャンペーン中ですよ!

SH-11Cの端末セットで20000円で提供しております。お手元に使える端末がない方でもすぐに使い始められますよ。その他の機種もありますのでご相談下さい。

最近スマホの使い方が便利とよく言ってますが、ガラケーでも結構使えるものですね。確かにスマホだとアプリやネット検索がスムーズに使えますし、便利には変わりないですがもちろんガラケーでもアプリや検索は出来るんですね。

使いこなすことが出来ればスマホは便利だと思いますが、検索程度であればガラケーで足りることも多いと思います。

キャリアブラックや、ローンが通らず一括で購入しないといけない人でスマホを使いたい方が多い気がしますが、ガラケーと比べるとどうしても高くついてしまいます。

Xi契約ですとネットの5G制限などがあるのでFOMAの3G契約をおすすめしております。

FOMAの3Gだとネットの5Gを超えて無制限で使うことが出来ますし、実際に使うとかなり使いやすいと思います。

「この端末を使いたい!」という強いこだわりがなければ、まずはご相談下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です