ご飯中の新聞から携帯の時代へ

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日はパンの日ですね。朝ごはんはパン派かごはん派かで分かれると思います。みなさんはどちら派ですか?

ごはんといえば最近ラーメン屋や牛丼屋など、一人で食事をする時に見かける光景ですがみんなが携帯操作をしてますよね。

昔は定食屋やラーメン屋などは暇を潰す為に新聞やマンガ本が置いてあったのを覚えていますか?知らない世代の人もいると思います。

この流れを考えると、昔から食事が来るまで待つ時間は暇潰しの為を考えていたんでしょうね。

家庭ではどうなんでしょう。朝ごはんを食べる時にお父さんが新聞を読んでいませんでしたか?今のお父さんは携帯でニュースを見ていたりするんでしょうか?

日々の進化で色々なものが便利になりましたが、不便になることもあります。

昔は携帯電話がなかったので待ち合わせをしたら時間通りに行かないといけない意識が強かったはずですが、今はメール一つで現状を伝えられますよね。便利ですが意識が弱くなってしまったりする結果だと思います。

携帯電話自体も日々進化をしていますので今後も楽しみですね。

 

スリースターでは色々な機種もございます。機種にこだわりがある方はぜひご相談下さい!

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です