年の節目は色々なものが新しくなりますね

新年明けましておめでとうございます
今年もスリースターをよろしくお願い致します。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

2015年になりカレンダーも新しくなったかと思いますが、年の節目というのは新鮮な気持ちになりますよね。正月休みでゆっくり過ごした人が多いと思いますがお仕事の方は心機一転で頑張らないとなりません。

新たな気持ちになると、新しい物に替えたいと考える人が多いと思います。例えば、引っ越しの際に新しい洗濯機を買ったりですとか、転職した際に新しいスーツを買ったりですとか。

携帯電話の場合はどうですか?大きく分けて2通りになると思いますが、電話番号はずっと変えたくない人と、仕事などの人間関係が変わるタイミングで電話番号自体を変えたいと考える人。

この場合メインで使っている携帯番号は身内に教え、セカンド携帯を持って仕事の付き合いの人にはセカンド携帯の番号を教えるとおいう方法が便利かつ有効じゃないでしょうか。

電車でよく見かけますが、携帯をスマホとガラケーで2台持っている人。会社から支給されているのかは解りませんが、上記の使い分けが出来ているのだと思います。

セカンド携帯の番号を教えた後に、メインの番号を教えることも出来ますから損はないと思います。

色々な都合に合わせて使えるレンタル携帯をこの機会にいかがですか?



お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です