クリスマスまでもうすぐ!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

クリスマスまで1週間を切りましたね。みなさんクリスマスの予定は立てているんでしょうか。平日ということもあり、なかなか予定が組みにくかったと思います。

携帯電話が普及する前は、待ち合わせをしているのに仕事で遅れてしまい、それを伝えられないで焦ってしまったりする時代だったと思いますが、携帯電話が普及したおかげでそれも少なくなったはずですね。

便利な反面、待ち合わせというドキドキ感も少なくなってしまっているんでしょうか。

クリスマスは1年を通して大きなイベントです。子供から大人までわくわくすることでしょう。カップルだけでなく、家族で過ごす方も多いと思います。寒い季節ですが、心は暖かいイメージが湧いてきます。

「メリークリスマス」こメッセージがメールで飛び交うと思いますが、お正月の次にメールの使用率が多くなるんじゃないかと予想します。

会えない相手にも思いや言葉を伝えられるメールは便利ですね。携帯メールならいつでも確認できるので便利な時代です。

スリースターではクリスマスも元気に営業しています!

仕事やプライベートにも役に立てると思いますのでぜひぜひご相談下さい!

 

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です