旅行先の各キャリアの電波状況を調べよう

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

上着を着るか悩む気温になってきましたね。日中は暖かく感じる日もあるので考えちゃいますよね。

夏には色々なイベントがあったと思います。バーベキューやキャンプ、海や川などワイワイ楽しめるイベントのことですが、自然と集まる人数が多くなると思います。そんな時に役立つのがレンタル携帯ですね!

キャンプ場など各キャリアによって電波が入る入らない等があります。

連絡が取れなくなるのは事故にあってしまった時や、離れて行動する時に非常に困る事態なんですね。なので、電波が入るキャリアを統一する為に使えるキャリアではない人には一時的にレンタル携帯がおすすめなんです。

夏も終わりそんなイベントの波も少なくなってきましたが、今度は年末年始ですね!スキーにスノボーなどウィンタースポーツの季節になれば全く上記と同じことが言えます。何人かのグループでスキー場に行くと思いますが知らない土地で迷子になると大変だと思います。携帯が使えないのは不便ですよね。なので行く先が決まっていましたらまずは各キャリアの電波状況を調べるのも忘れないようにしてみて下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です