やはりスマホの人気はありますね

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

iPhone 6が出てしばらく経ちますがiPhoneユーザーの人はもう手に入れていますか?レンタル携帯ですとあまり需要がないようなので話しがあまり聞きませんね。機能や使いやすさは結構変わったりしているものなんですか?

携帯を新しく買う時にはどんな機種にするのかよく考えると思いますが、実際に使っていると見た目や機能は最初だけしか気にしないような気がします。

実際に使い始めるとカバンやポケットに入れやすさですとか、通話中のフィット感など実用的な部分の方が大事になってくると思います。なので最初に新しく買う時に見た目や機能を見るのは当然だと思いますが、実用性の部分も意識して同じくらいの目線で見て下さい。

電車に乗ってるとわかりやすいんですが、スマホユーザーが多いです。世代に関係なく携帯ゲームをしている人を見かけますね。最近の携帯ゲームはすごいですね。グラフィックもすごいですし、なによりオンラインで誰かと繋がるということが人気の秘密なんだと思います。

スリースターではスマホのレンタルもありますので、いつでもご相談下さい。

 

お問い合わせ
03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です