ドコモのスマホは2種類ある!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

スマホの相談が多いので少し説明しておきます。

ドコモのスマホには2種類ありまして、FOMAとXiがあります。

俗に言う3G(FOMA)と4G(Xi)の違いがあり、最近の新しい機種はほぼXiですね。この2種類は基本プランが違うのできちんと理解していた方が後々のトラブルになりにくいと思います。

まず3Gですが機種自体が古いものになるので機種の動作が新しい機種と比べると劣ると言えます。ただ、最大のメリットが7G制限などの縛りがないことです。どんなに動画やゲームなどされても無制限にご利用可能です。ネットで7Gを超える人には経済的です。

4Gの機種は新しい物に多いですね。7G制限があるのはデメリットですが、動作がスムーズな機種も出てきています。ネットの通信速度も速いものなのでアクセスが集中していなければネットサーフィンなどする人には使いやすいかもしれません。

要約すると金額が高い、安いだけで判断すると後になって後悔するかもしれないので、ぜひ一度相談したうえで決めてもらいたいのです。

 

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です