レンタル携帯の匿名性とは

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

最近レンタル携帯に関するニュースを見かけました。

みなさんに正しい知識を付けてもらいたいです。

レンタル携帯は匿名性が高い携帯ですが身分証がいらないという意味ではありません。契約する際に身分証が必ず必要になります。

当然、他人の身分証などでは契約はできませんし、ご本人様の身分証ではないといけません。なので直接お会いして納品する際には顔写真付きの身分証が必要になるんですね。

ではどこに匿名性があるのか?という説明ですが、ご自宅に郵送物が届いたりすると困る方もいますよね?同居の方に内緒にしたければ当然だと思います。当社レンタル携帯ではご自宅に郵送物を送ることはありません。料金請求などはご利用のレンタル携帯にメールで送るんですね。

水商売などの匿名性についてですがストーカー被害についての相談が多くあります。実際に携帯の番号を変えても調べられたりしますがどうやっているのか?自宅ポストの郵送物を見られる被害が多いようです。これによって何度変えても調べられてしまいますがレンタル携帯ではそんな心配がないんですね。

レンタル携帯の匿名性とはこういった意味合いの匿名性であり決して身分証がなくても借りられる携帯ではありません。

使う方によって必要とされる使い方が違うと思いますので、ぜひスタッフに質問をぶつけてからご利用になってください。


お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です