あなたの携帯依存度はどのくらい?

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

昔から携帯を手放せない人はいると思いますが、最近はSNSやネット環境の充実で特に携帯の依存性が高くなってきてますね。

歩きながら携帯をしてても普通な事のようによく見かけます。みなさんどのくらい携帯に依存していますか?

毎日持って出かけるのは当然のことだと思いますが、鳴ってないのに携帯が鳴っていると感じてしまう経験をしたことがある人は多いはずです。

スマホが普及している現在だとSNSやチャットをしながら、もしくはすぐにチャットの画面に出来るようにして手で携帯を持っている人も多く見かけます。常に手で持ってないと落ち着かない人は依存度が高いんじゃないですか?

ラーメン屋や、牛丼屋など一人で食事する際にご飯が来るまでの待ち時間に携帯をしているのは普通のことだと思いますが、ご飯が来て食べながら携帯をしている人を見かけたりします。なかなかの携帯依存の人だなと感じます。

ほとんどの人が持っている携帯ですし、生活の一部になっているものですが、自分自身の携帯依存度を再確認してみてもいいと思いました。

良い携帯ライフを!

 

お問い合わせ

03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です