歯磨き中の電話!

こんにちは。
レンタル携帯のスリースターです。

!キャンペーン中!

初期費用
ガラケーSIMカード     10000円
3GスマホSIMカード   20000円

IP携帯初期費用     35000円

ガラケーSIMと端末のセットで20000円もあります!

 

今日は歯の日ですね。「歯(8)の日」なのでわかりやすいと思います。

みなさん歯は磨いてますか?磨いてると思いますが・・・

歯を磨いてる時に電話がなったことってありませんか?1回くらいなら経験があるんではないかと思うんですが、「出る派」「出ない派」に分かれると思います。

出る派は「もひもひ」になっちゃいますよね(笑)ただ鳴った電話は出る!という前向きな気持ちはすばらいいです!

出ない派の理由はわかりますが、「もひもひ」を回避したいわけですよね。確かに相手にもよると思いますが、上司や先輩、会社の付き合いのある人など変な電話はできないものです。あだになるなら出ないという選択も間違いではないですね。

このように鳴った電話を今出るか、折り返すか、その時の場面によって考えると思います。出れる場合も、出れない場合もあったりするわけで出る、出なくて折り返すの使い分けは大事ですね。

通話用の携帯でしたらガラケーをおすすめしています。本体とSIMカードセットで初期費用20000円です!

ぜひお電話下さい!

 


03-5944-8277
 スリースター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です